管理人VENのひとり言

SILVER FACTORY BAD THE HUMMIN BIRDの管理人VENの徒然なるメモ書きです。更新情報ならびにお得な情報も一緒に紹介♪LINKから「HUMMINGBIRD.com」へも遊びに来てね!自由なコメントをお待ちしております(^o^)/



ナイトメアー・ビフォア・クリスマス

これはゲーム版の壁紙です

今日は「ハロウィン」ですねぇ☆今日だからというわけではないんですけど、ティムバートン監督の「ナイトメアー・ビフォア・クリスマス」をDVDで見ました!昔(もう9年前ぐらい…)一度観て、すごく面白かったことは覚えているんですが、さすがに細かい内容は忘れていて、今見ても新鮮な感じです。とっても面白い映画ですね。こうやって時間が経っても「名作」という作品は色褪せない事が素晴らしいです♪

「人を驚かせる事に新鮮さを失ったハロウィン街の王ジャックが、偶然訪れたクリスマス街の素晴らしさに心を奪われて、自分流に解釈をしたクリスマスをプロデュースする」
一方的な見解のまま進めた計画の哀れな最後…これはある種の教訓にも感じられ、VENは自分の企画するものに対して、一歩的な見方ばかりでは、本当の意味での成功を収めることが出来ないという気持ちを持ちました。

また話は変わりますが、継接ぎ人形のサリーの一途な想いも、この作品により深みを与えていますね。

皆さんもせっかくのハロウィンですから、一家団欒でこんなDVDを味わってみるのも良いのではないでしょうか?時間も76分(本編)と短めで、普段の日に見るのにも適しています。この話には続編があり、今現在も売り出し中の「ナイトメア・ビフォア・クリスマス~ブギーの逆襲」というのもちょっと面白そうです!

ID silver factory

ID silver factory

新たなLINKを貼ることが出来ましたぁ☆VEN的には作品も好きですが、それ以上に製作者のコンセプトがお気に入りです!

「身につける人のID(イド=根源にある感情、パーソナリティーの礎)を言葉によらず表現するアクセサリーをテーマに製作しています。」

IDと言う言葉をよく使いますが、そのパーソナリティーに意味を込めていくということに、深く考えたことはありませんでした。ハンドメイドということを売りにしているHUMMINGBIRDでも、もう一度考え直していきたいと思います。

【更新状況】(10/31現在)
・シルバーファクトリー「ID silver factory」相互LINKしました!

横浜-鉄板焼ダイニング「Chiquita」

鉄板焼きステーキ最高!

今日は昼頃から横浜に出ました♪とっても美味しいステーキを食べました。知る人ぞ知るといった、鉄板焼ダイニングです。そう、目の前で野菜や魚、肉…時にはデザートも目の前で作ってくれます☆これがこの鉄板焼ダイニングの醍醐味ですねっ!

値段は少々はりますが、同じようなコースでもディナータイムじゃなく、ランチに行くと1000~2000円ほど安くなります。ちょっと覚えておくと良いと思います。今週1週間かなり疲れましたので、今日はもうお休みします…明日は日記を1件は上げたいと思っています。

かんたん相互リンク!

3種のバナーの3つ目っ☆

「かんたん相互リンク」という場所と相互リンクをしました…なんか分かりにくい感じですねぇ(^u^;)そこではHUMMINGBIRDのVENとして、見て廻りながら決まったLINKとはちょっと違いますが、同じ場所に登録しているページ同士が、簡単に相互LINKしていく事が出来ます。その中で特選したものは、メインページでもLINKをさせて頂きますね♪

【更新作業】(10/28現在)
・「かんたん相互LINK」を相互LINKしましたぁ!!

過去のひとり言…

オリジナルバナーpartⅡ

今まで携帯版のホームページに掲載していた「VENのひとり言」でしたが、HPのリニューアルに伴いこちらのWeblogへと引越しさせて頂きました。最初は両方とも動かそうと思っていたのですが、この場所で携帯ホームページ側からも使用可能ということを知り、両方に対応させることにしました。そうなると携帯版にもともとあった「ひとり言」が邪魔になってきましたので、使用できるものに限り、過去から遡ってこっちのブログに移植させてこようと思います♪

前々から読んでくださっている皆様には、重なる事になります。ですからカテゴリを「過去のひとり言…」としますので、ご理解頂きたいと思います。もちろんもう一度読むと、また違ったイメージをもつのではないかとも思いますよ。

時代背景など変わっている点もあると思いますが、なるべく改ざんしないで掲載したいと思います。

新しいバナーを作成しました★

サイズ100×60のバージョンです!

ショッピングモールによっては、指定されたサイズのバナーが必要になるので、それに伴い少しGIFバナーを増やしましたっ!今度は前に間違えていたところも手直しし、出来上がりもやや満足のいくもの(←自己満足)になりました。これの他にも2パターン作りましたので。良かったら見に来てください♪ここでもそのうち紹介するかもしれませんけど。HUMMINGBIRD特選LINKの中にあります。旧バナーも気に入っているので、もちろんこのまま継続して使っていきます。

モールなどからの依頼メールに追われてしまい、日記の更新が出来ていませんね・・・今日1つは上げたいと思っております。様々な事にチャレンジする事で、VENのスキルをUPさせていますので、このことは他の面でもプラスになると思っております。

【更新情報】(10/27現在)
・LINKバナーを3つ新たに作成しましたっ!
・「Jewelry League」に登録&LINKしました。TOPページで宣伝中!
・昼間約束した通り「日記@HopiMesa」を更新しました☆

SHOPPINGページと、サイトマップに記載されている「特定商取引に関する表示」の場所が分かりにくいとのアドバイスを受け、TOPページにもLINKさせてあります。これでOKっ!このようなアドバイスはとっても嬉しいです。何かありましたご連絡をお願い致します。
※全部ではないですけど必ず善処させて頂きます。

Hand Made Leather Craft cottage

コテージのバナーです☆

今回紹介するのはハンドメイドのレザーを扱っている『Hand Made Leather Craft cottage』です!HPを見たときに、とっても良心的でそれでいてカッコいいレザーアイテムに目が留まりましたぁ!VENも自分で(HUMMINGBIRDでも皮は多少あるので…)持っていますが、どれも一生大事にしたいと思っております。そんなアイテムを探している人は。一度見に行ってみてください☆

こだわりのレザーの数々は見ているだけでも飽きません。一生物だからこそ選びたい!古着もあります。

【更新情報】(10/26現在)
・「Hand Made Leather Craft cottage」と相互LINKをしましたっ!
・全国総合ショッピングモール「Japan sogo shop」をLINKしました。
・ビンテージアイテム「Shinobuchi's Vintage Goods」をLINK☆

DVD感想~マツケンサンバⅡ~

CDのジャケット写真☆

先日友人の家に遊びに行って「マツケンサンバⅡ」のDVDを鑑賞しましたっ!昼間から酒を嗜みながらの鑑賞でしたが、その突っ込みどころの多さに感動しました♪自分では、ここまで完全なマツケンを見るのは初めてで(下手するとカツケンの方が多いかも…)細かいダンスまでかなりしっかりと見ました。ライブ映像などは、まぁ普通に面白かったんですけど、真島さんのダンスレッスンのコーナーでは、「バーっときてヒュン」のような擬音などが入り混じり、完全に真島ワールドになっていました。それでいて、内容は意外と難しく(脚の動きが特に…)、ちょっと見ただけでは分かりづらい感じです。きっと宴会などで披露することになっている人たちは、真面目に覚えていったんだろうと思いますね。

それにしてもここまで売れると、次回作は…となるもので、実際問題「待望の~」という「マツケンサンバⅢ」はあまり火がついていないようですね。今の時代の象徴は1代限り…ネタは出し惜しみなく、その期間中にどこまで上を目指せるかが大事なのだと思います。

Phantom Of The Paradise

P.O.Pのバナーです☆

SILVER系の新しい相互LINKが増えましたぁ♪VEN的にとっても気に入っていたアクセサリーなんで、相互LINKを了承してくださったアーティストのOさんに、この場を借りて御礼申し上げます!

数々のコンテストに出展され、SILVERとチタンの絶妙なバランスが生み出すシンプルでスタイリッシュな作品に目が奪われましたっ!VENはブルーチタンが気に入っています。ブルーメタルの輝きが、シルバーとなんともいえない一体感があり、うちの商品とは違う魅力を感じました。

皆さんもその目で見てみて下さいっ!!

【更新情報】(10/25現在)
・「Phantom Of The Paradise」と相互LINKをしましたぁ♪

BabyBraceのプロモーション!

キュートなKAI君にも話題沸騰っ♪

プロモーションをリメイクしていると、その時の様子が思い出されます。この時にModelをしてくれたKAI君とは、何度かHAWAIIで一緒に遊んでいるのですが、本当に愛らしい顔の男の子でした。やはりハーフの子供は顔立ちがしっかりとしていて良いですね。うちのBabyブレスもとっても似合っていました。次回HAWAIIを訪れる時にも、また一緒に遊べるといいなぁ~。

BabyBraceに関しては、実はけっこう問い合わせというか、セミオーダー注文の多いものだったのです。子供の出産祝いに親子でつけたりするのに欲しいというものでした。あまりにも問い合わせが多かったことから、販売を決めました。裏にはメッセージが入りますので、名前だったり生年月日、または贈る言葉(英文大文字のみ)などを彫ってあります。付けられなくなっても、それが思い出の一品になってくれれば良いですね。御祝シリーズものとしては、大々的に出品した第一号となります。

【更新情報】(10/24現在)
・プロモーションページ内「BabyBrace」更新しましたっ!

日本の綺麗な秋晴れに負けない、HAWAIIの澄んだ青空が印象的な写真にも注目してください!

映画コメント『TAXI NY 特別編』

綺麗なギャング団!

ネタバレ内容なんで、まだ観ていない人は読まないほうが…

DVDで『TAXI NY 特別編』を観ました。最初は「どんな話なのか?」と楽しみにしていたのですが、はじまって30分後に…「TAXI」と全く同じ内容?主人公がサミーナセリー(♂)がクイーンラティファ(♀)になっただけで、車に乗れない刑事という相棒も同じだし、その刑事の憧れの人も警部補だし、いつも会えないラティファの恋人という設定も全く同じ。もちろんところどころは同じだとは思うのですが、納得がいかない感じです。

比較内容のレベルも低く『TAXI』の冒頭シーンでサミーがバイク便で最速を出すのが、『TAXI NY』では自転車便になっているのと、強盗団がベンツからBMWになっている事(笑)強盗の手口も基本的には同じで、最後の追い込み方まで瓜二つというおまけつき。時間を追うに連れて「どこで変わるんだろう?」と考えながら観ていましたが、結局最後まで同じ作品のリメイク(!?)となっていました。

もちろん映像技術やサイドストーリーなど、部分的に変わっている事もありますが、これだけ同じなら宣伝文句に「TAXIシリーズ第4弾」とかかず「TAXIリメーク版」との表示が欲しいところ…VEN的にはかなり残念な内容でした。これ観ている人はみんなそう思っているんじゃないのかな?

唯一素晴らしかったのは、レオナルドディカプリオの婚約者ジゼルブンチェンが綺麗だったところでしょうか(笑・写真参照)ちなみに最初はポスターイメージから、彼女が主人公だと思っていたんですよ(~_~;)

今日は変わったLINK先を紹介します

綺麗なRINGでしょ?

LINK先を増やしました。MSNメッセンジャーなどで使える似顔絵を作ったりできるページです。しかも無料で♪ちょっと使ってみると面白いと思いますよ!

【更新情報】(10/22現在)
・LINK先に「ABI-STATION」を追加させて頂きましたっ!!

LINK先を見ていて思いました☆

Newバナー広告

いろんなHPを見ていて、やはりLINK用のバナーがGIF使用であるところのページが目立つ事が分かります。前から思っていた事なんですけどね…。一応見よう見まねで作ってみました。しばらくはこれで行こうと思っていますが、もうちょっと勉強して、もっと見やすく、カッコいいバナーを作成したいと思います。なんだかんだ言ってもこういう「創る」作業は大好きですっ♪皆さんも良かったらこのNewバナーでLINKを貼って下さいm(_ _)m

【更新作業】(10/21現在)
・新しいバナーを作りました。それに伴いLINKページ直しました!
・Diaryの「MonumentValley」をUPしました☆

モニュメントバレイでは、VENの簡単な豆知識なんかも紹介しておりますので、興味のある方は覗いてみて下さいなっ!

お陰さまで…

新しい宣伝用のロゴです♪

いろいろな場所に顔を出しているからか、お陰さまでいろいろな場所からLINKなどのお誘いが来るようになりました。今年いっぱいかけて、ある程度仲の良いSHOPさんを築いていきたいと思います。それ以降は逆に興味のあるSHOPさんに来てもらえるように、ページを仕上げながら待ちたいかなぁ~

【更新情報】(10/20現在)
・「コミュサイト」さんと相互LINKを貼ることになりました♪

お友達募集中!

男のRINGにゃ金(K18)がある!

新しい友人を増やすには、まずは自分から声を掛けて歩み寄る必要がありますよね。ですのでVENはいろんなSHOPページへ挨拶回りをしております。お友達(=LINK)は、良い意味でもライバルであり、時には助け合う事の出来る人が良いですよね♪良かったら皆さんもお友達になりませんか?

【更新情報】(10/19現在)
・ショッピングモール「天才買物王」TOPページにLINKしました!
・ショッピングモール「TADAMALL.com」TOPページにLINKしました!
・ショッピングモール「買物達人」TOPページにLINKしました!

LINKは進むよっ♪

バングルは男を立てる証です?

毎日いろんなホームページを見に行きます。その中で気に入ったところにはLINKをお願いして回っています。最終的には、いろんなページの中継ぎになれれば良いのですけどねっ☆特に新しい風を吹かせてくれる新進のSHOPには、これから先もお付き合いを願えれば幸いですねっ。

【更新情報】(10/18現在)
・「people.mite.ne」ショッピングモールと相互LINKを貼りました!
・Diaryのページを追加しました!「TubaCity」読んで下さいね。
・「エイエイオー」ショッピングモールに登録、相互LINKを貼りました。

少しずつではありますが更新頑張っております!

チャーリーとチョコレート工場

ジョニーかっこいい☆

昨日川崎のチネチッタにて「チャーリーとチョコレート工場」を観に行ってきました♪ずっと前から観たかった映画だったので、かなり期待をしていました。前の週も映画館まで行ったのに、混んでて観られず…長期間の混雑状況を考えても面白さは証明されているのかもしれません。

さてジョニーデップのファンのVENにしてみれば、どんな難役もこなしてしまう彼の魅力については、当たり前なんで逆に省略…。今回いちばんはまったのは「ウンパルンパ族」の歌と踊りですね。言う事を聞かない悪い子達に、なんというかブラックユーモア溢れるお仕置きをしていく場面で、そのシーンに独特のエッセンスを加えていますね。未だに頭に音楽が残っています。さすが奇才のバートン監督の演出だと思います。

そしてちょこっと映画について調べていると、過去に「夢のチョコレート工場」なる映画を発見!同内容らしく。VENは機会を見つけて観てみようと思います。皆様も今回のリメイク版にオリジナル…ウンパルンパの魅力にはまってみては如何ですか?

グランドキャニオン

Grand Canyon

今日はグランドキャニオンのDiaryページをUPしましたっ♪前のHPから知っている皆様にはただのリニューアルページなのですが、ここまでのリニューアルを見て頂いて分かると思いますが、全編に英訳を足してあります。これから世界に進出をと思っている方にも、グローバルスタンダードな考え方で読んでいただきたいと思っています。VEN自身ももっと英語を勉強していかないと、時代の当たり前の流れに乗れないのではないかと思っています。VENは「日本人だから英語は必要ないっ!」という言葉は、少なくてもある程度の英語力を身に付けてからの台詞だと思っています。

【更新情報】(10/17現在)
・Diaryページの「グランドキャニオン」を更新
・アニメグッズとの相互LINKをmainページに入りました♪
※様々なジャンルを網羅した、総合的なランキングサイトです!

さぁ、いよいよ今日から各方面のへの宣伝活動と、検索サイトへの登録手続きを開始したいと思います。

とりあえずは…

指輪いっぱ~い♪

やっと全てのページのベースが出来ましたぁ…あっという間に1ヶ月が経過してしまいました。毎日少しずつ更新作業を行ってきましたが、その成果が出たかどうかは、ご覧になった皆さんに判断してもらいましょう!

【更新状況】(10/15現在)
・diaryページ完成…とはいえ、まだ1箇所分のみUP
・フルオーダーページの「工事中」をUP

diaryに関しましては、順次更新作業を続けて行きたいと思います。今回は隠しページ(皆様見つけられました?)に時間をかけ過ぎてしまい、本日の更新ではここまでという事になってしまいました。プロモページと同じく、新しいページが出来次第更新していきます。

フルオーダーページに関しましては、話し合いの最中のため「工事中」とさせて頂きます。出来るだけ早い段階でお知らせできるように努力させて頂きますので、もう暫くお待ち下さい。ポイントの対象などの面で、見直しと煮詰める必要があるようです。

横浜中華街

中華街ゲート前にて

一昨日から弟が家に遊びに来ていました。横浜をあんまり知らないという事で、一緒に遊びに行っていました…仕事も時間を決めてやっていましたよ。

中華街は18歳で横浜の学校に入ってから早10年、毎年何回も訪れる土地なんで、自分の馴染みの店なんかも出来てきました。最初は「美味しい肉まん」とか「美味しいデザート」なんかからはじまり、今は美味しい食材(…しかも安いっ!)を求めるようになりました。ちなみに昨日購入したのは、ザーサイです。丸々大きなザーサイの元が3個も入って150円!自分で作らなくてはならないとしても、これはお得です。あと良く買うのは「ライスペーパー」これも市販されているものに比べて、半額といっても過言ではないでしょう。

写真は横浜でのモデル撮影(あぶ刑事イメージのコンセプト?)の際の写真の1シーンです。いろんなとこで撮ったんで、そのうち他の写真も紹介しますね♪

過去のプロモーション★

恥ずかしながら・・・

今日は休日を利用して、プロモーションページを作りました♪まだ1つしかUPしていませんが、「ベビーバングル」と「初期プロモーション」の2つがありますので、それは近いうちにUPしたいと思います。これから先も、新商品が出来るたびに、そのプロモ作りにも精が出るというものです。一応映像関係のアーティストの端くれとして、皆さんが楽しめるものを作りたいと思っています。

【更新状況】(10/9現在)
・「PROMOTION」ページを更新しました!

昔から大ファン☆

ジャッキー☆

昨日に続き、ちょこっと映画関係の話をしたいと思います。VENの一番最初にファンになった俳優は「成龍」こと「ジャッキーチェ○」です☆彼の映画(正確には彼のスタント)に感動し、自分も同じように強くなりたいと考え親に相談しました。その当時は「少林寺拳法」の道場が近場になく、空手にチャレンジです!空手は結局8年間続け、一応師範(指導出来る立場)までは段をあげ、全国大会でもそれなりの成績をおさめ、そして子供たちの指導をしていたのが高校生時代でした…が、一向にジャッキーのようなアクションは出来ませんでしたけどね。

専門時代に空手をやめた反動で、つけていた贅肉部分が急激におち(16キロ!!)身体が妙に軽くなると、今度は専門の2F窓から飛び降りたり、ちょっとした場所なら、走り高跳びと腕の筋肉で登れるようになり、ここぞとばかりに、友人とのVideo制作にも参加。面白かったです!自分自身も趣味で撮影旅行(友人12名と)をし、Video作ったりもしました。

小さい頃にみた彼のアクションがVENの中に忠実に浸透していることはまちがいありませんね。そして彼の凄いとこは、今でも現役、そしてハリウッド俳優とレベルまで上がっていること…自分ももっと向上心を大事に、もう少しリアルなアクションVideoを作りたいと思います!

映画大好きっ♪

今注目しているのは

近頃は忙しくてゆっくりと映画を見ることが出来ません…。この間見たのは「容疑者室井信○」だったかなぁ~。VENは映画を見るのが好きで、家のDVDもホームシアターにしてあり、家での鑑賞にも、それなりにこだわったりしています。映画は自分の感性を鍛えてくれます。全体的な内容だけではなく、部分的なイメージショットの1つひとつが、これからのVENの作る映像やHPに生かされてきます。素材なんて、この世のどこにでも落ちています。注意深く見ていれば、きっと小さくても光っているはず…もちろん本当に当たる素材は、きっとコンタクトレンズを探すようなもんなんでしょうけどね(笑)

新しい映画で注目しているのが「ステ○ス」ですね。あとは「チョコレート工場」もいいな♪ここら辺は内容もよいけど、俳優も魅力的ですね。ちょっと気にしているのは「シン○ティ」ですね。ほとんどがCGという、本当に無茶な映画…だから俳優さんはほとんどのシーンで、緑のシルクスクリーンの前で、永遠に演技をする。それだけ技量があるということになるのでしょう。それを見てみたい気がします。

映画の世界観に自分をおいてみて、客観的だけではなく、映画の中側からも考え方をアプローチしていきたいと思います。

よしっ!1つ更新完了

大阪出品時のディスプレー

仕事が終わり食事も早々に更新作業に入りましたぁ★これで「about~○○」シリーズは完成しました!HUMMINGBIRDについて、皆さんが少しでも知ってくれたら幸いです。それにしても、ちょっと作っていると、直ぐに新しいアイデアが浮かび、作り直している間に時間はどんどん過ぎていく…。結局どこまで妥協せずにこだわる事が出来るかが、作品の善し悪しを決めるのであるならば、このHP作業も立派な作品作りになるのではないでしょうか?

【更新状況】(10/7現在)
・「about a silver」更新しました★

更新儘ならず・・・今日は絵の講義?

ちょっと悪戯描きを・・・

なかなか更新できません…こんな絵を描いているからでしょうか?VENは絵(イラスト)を描くのも好きです。小さい頃に世界児童画コンクールで佳作に入った事もあります♪小学校時代は6年連続で区展に入選しました。中学校~高校時代は漫画のイラストをしていて、とある有名な漫画のキャラクターはじつはVENが考えました。やっぱり絵を描くというのは、自分のイメージしたものが紙の上に表現できるかどうかなんで、最初に全体的に「どんな絵を描くか」というイメージをしっかりと持つ必要があります。このことを今教えている子供たちに教えてあげたいのですが、なかなかうまくいかないものですねぇ~。努力が実を結ぶ絵の世界です。

幼児教室でアルバイトをしていますが、幼稚園の免許を持っているので全般的に教えられますが、体操と絵画に関しては自分なりにかなり勉強しました。この事が今の仕事全体にも生かされます。HPだって完成イメージを強く持っていないと、バランスの良いページに仕上がりません。ここ数日は、PCではなく手帳(VENのアイデア帳)とにらっめこし、完成イメージを高めています。

ネイティブ☆アメリカン

有名なウィンドウロックの写真です!

もう何日平均睡眠時間を削っていることでしょう・・・でも完成を見る度に「頑張ったなぁ~」って自己満足になります。今回はネイティブアメリカンについてのコンテンツをUPしました。(メインコンテンツ:中央下)ここでは、有名な4部族についてのマメ知識をお知らせしています。よく使われる用語集などもありますので、良かったら見てやってくださいな。日本人のルーツとも言えるネイティブアメリカンについての簡単な知識は、インディアンジュエリーが好きな人なら知っていていただきたいものです。

【更新情報】(10/5現在)
・「about a INDIAN」を更新しましたぁ♪

これでメインコンテンツの55%をUPする事が出来ました。あと半分…オーダーシステムについては、もう少し煮詰めてからUPしようと思っていますので、もう暫くお待ち下さい。他の3つのコンテンツを先に制作して行こうと思います。

不休不眠の更新作業・・・

バングルの定番商品になりますっ☆

太陽が黄色く見えるときってありますよね?徹夜明けなどは、目がシボシボしていて、太陽に弱いものですね…。今日は曇り&雨で良かった♪そのかいあってまた1つ更新しました。

【更新情報】(10/4現在)
・「about a HUMMING BIRD」が完成しました♪

よく考えると、SHOPの説明なんだから、いちばんにUPしなければならなかったと思うのですが、なんせ、まずは出来るところから…という感じだったので本当にすいませんでした。まだオーダーページとのLINKは工事中となっておりますが、これはメインコンテンツと同内容になりますので、そっちがUPされれば自動的にUPという形になります。決して忘れているわけではありませんので。今日の夜からは、「about~」シリーズに取り掛かろうかしらぁ~

STAFF紹介を更新しました♪

綺麗な唐草Ringを紹介します♪

日々いくつかの仕事をこなしながらの更新...遅くなってしまって本当に申し訳なく思っております。たとえ少しずつだとしても、必ず前進するように努力したいと思っています。この場を借りまして、普段からお付き合いして頂いております各SHOP関係者の方々に、お礼を申し上げると共に、近頃書き込みに伺えていない状況をお詫び申し上げます。

【更新情報】(10/3現在)
・mainメニューの1つ「STAFF紹介ページ」をUPしましたぁ♪
※私VENのことやデザイナーについての情報をお知らせしています。

ここ5日で2コンテンツのUPが出来ましたぁ☆まだまだ考えないといけない事は多いのですが、ちょっとずつでも上向きで良かったです。さっ、午後の仕事までにもう一頑張りしたいと思います!

阪神タイガース優勝っv(^u^)v

1985年阪神が日本一になった時のデイリー新聞

先週は「阪神タイガース」優勝のニュースで、かなり盛り上がりました♪そうです。VENは小学生の頃から阪神タイガースのファンなのです。東京に生まれながら、うちの家族は皆阪神ファンという変り種。VENは基本的に、強いチームよりも弱いチームが一生懸命に勝っていくのが好きらしい...特に巨○にように、お金で良い選手を集め、昔のパワプロの最強モードのような選手層では、勝って当たり前のような気がしちゃいますので。ちなみにJリーグでは「浦和レッズ」のファン…それも最下位争いをしていた頃から好きでしたぁ☆

2年前に果たせなかった「日本一」の3文字を、是非今年は味わいたいものです。

新生HUMMINGBIRDの発進っ!

スクエアプレートはVENのデザイン商品です♪

いよいよ新生HUMMINGBIRDが発進しましたっ!各LINK先への連絡も終わり、とりあえずは見ることのできるページレベルでのOPENで良かったです。もちろん工事中の多い今の状況ですから、この1ヶ月でなんとしても完全OPENを実行っ!同時にX'masを視野に入れて、セールも考えていきたいと思っています。

【更新状況】(10/2現在)
・オーダー作品の紹介(HUMMING BIRD@order anthology)をUP!
※旧Verに1つだけですがアクセも増やしました。
・LINK先オーナー様への連絡作業終了
・細かい点のチェック作業、及び復帰作業

早速ですが更新状況をお知らせします。一昨日からアーダコーダ考えてやっとこの形になりました。順次増やして行きたいと思います

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

VEN

Author:VEN
性別:男
年齢:29歳
趣味:
①SILVERアクセ
②SNOWBOARD
③映像編集
④祭(神輿・太鼓)
⑤幼児教育
⑥料理
…その他

カレンダー

09 | 2005/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

リンク

ド真ん中ランキング(PC版)>ブログ(男性編)

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

