管理人VENのひとり言

SILVER FACTORY BAD THE HUMMIN BIRDの管理人VENの徒然なるメモ書きです。更新情報ならびにお得な情報も一緒に紹介♪LINKから「HUMMINGBIRD.com」へも遊びに来てね!自由なコメントをお待ちしております(^o^)/



忘年会 (BlogPet) (BlogPet)

きのう、venとここにvenは部族へお願いされた!
venとネイティブがお願いしたかも。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「imai」が書きました。

いざ鎌倉へっ!

二の宮大鳥居

1泊2日で鎌倉に行ってきました♪2日間休みが出来た時に、急に「旅行に行こう!」と考えて申し込みました。年末とはいえさすがに月・火なんで部屋も取れました。江ノ電「腰越」駅から徒歩2分という近さにある「船宿秋○屋」さんにお世話になりました。今回は素泊まりでしたが、飯も美味しいそうなんで、次回は1泊2食付で行きたいと思います。もちろん天然温泉ではないのですが、貸切に出来る家族風呂はそれなりに広くて、ゆったりと入れる感じです♪

鎌倉では買物をしたり、湘南の美味しいカレー屋さんに行ったりと、楽しい時間を過ごしました☆まだまだ行きたい場所はいっぱいあるので、場所もそんなに遠くないので、近いうちに行ってみようかと思います☆

merry Xmasっ!

TDLのXmasは最高です☆

今年もXmasが終わってしまいましたね。HUMMINGBIRD的にも荘なんですけど、昨日はK崎駅近辺を歩いていると、時間を追うごとに安くなっていくXmasケーキの値段が、悲しくもXmasの終了を教えてくれるようでした。ただでさえメインは24日のXmasイブなんで、昼前から軒並み10%OFFの印がついていて、それが夕方近くになってくると20~30%OFF…最終的には半額以下で売られていました。

今年のXmasもこうして過ぎていくんだなぁ…

ところでこの間のトリビアで見たんですけど、「Xmas」って言葉は、アポストロフィー(’のこと)が付かないって知っていました?それを知ってから。一応このページでも「X'mas」ではなく「Xmas」に直したんですよ(^u^;)

Xmasセールは終了しましたぁ☆

また会おうねっ!

大好評のうちにHUMMING BIRDのXmasセールは終了となりました。先日の注文までとなります。まだ注文の品が全て作れておりません。思った以上に多数の注文でしたので、順番に送っております。まだの皆様、もうしばらくお待ち下さいっ!

【更新情報】(12/25現在)
・Xmasセール終了っ!

模倣犯

By Miyuki Ayabe

宮部みゆき原作の「模倣犯」は、やはり映画よりも文庫の方が良いと思います。VENは映画版の方から入っていたので、この内容が全てだと思っていました。何度かVideoで見直したりしていますが、展開が妙に早い映画だと思いました☆が、それがこんな深い意味があったとは、文庫を読むまで気がつきませんでしたよ♪たった1分間の映像の裏には、実に50ページ分くらいの内容があります。本編の流れの中に関係の薄いものはどんどん省かれているので、全体的に薄い内容になってしまうんですね。でも映画という限られた時間の中で完結させるには難しいのでしょうね。もし本当に完全実写化するとなると、“24”並みの時間が必要になる事はまちがいないでしょうっ♪

最後に今回VENに文庫を貸してくれたNちゃん「ありがとう!」

忘年会 (BlogPet)

venは
大分久しくなりましたが、本日Diary「SantoDommingo」をUPしました☆ネイティブの中でお願いな4部族のうちの1つではありますが、とても情報の少ない部族です。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「imai」が書きました。

久しぶりの日記UP~SantoDommingo~

Xmasセールはあと2日っ!!!!!

大分久しくなりましたが、本日Diary「SantoDommingo」をUPしました☆ネイティブの中で有名な4部族のうちの1つではありますが、とても情報の少ない部族です。そのわけは…どうぞ日記をお読み下さいっ♪

【更新情報】(12/2現在)
・Diary「SantoDommingo」をUPしましたぁ☆

いよいよあと4日っ!

あ・あやしい…

Xmasセールもあと4日となりましたっ!今回はかなりの割引率のため、たくさんの注文を頂きました。今は24日以降のお届けとなっておりますが、最終日までこの割引は続きますので、最後のチャンスを大事にしてください。

VENは年賀状を作っています。仕事のあとに印刷をするので、1日にたくさんの数は作れません…。でもこういった仕事は早め早めに終わらせないといけないので、出来るだけ早く取り組んでいこうと思います。昨年度まで年賀状のやり取りをしていた人や、今年のVENの結婚式に来てくれた人たちに出そうと思っています。あなたのもとへ届くのでしょうか?

疲労性咽頭炎(!?) (BlogPet)

一時期、venが入ってしまったらしいです
もう少しかかりそうなんで、注文をしたいはずだった
広いセールとかを更新すればよかった?
ネットで、扁桃腺とか、あとやあとと広い激務とかを全快まで待ってください☆
とはいってもXmasセールに関しては、広い早めとかを疲労しなかったよ
広いセールとかを更新しなかったかもXmasセールに関しては、venが、大きい早めとか、大好評とかを疲労性咽頭炎
になってしまい


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「imai」が書きました。

疲労性咽頭炎(!?)

今週の売れ筋No1

近頃更新が滞っておりまして本当に申し訳ありません・・・。実はこのところの激務から「疲労性咽頭炎」になってしまい、一時期は38度5分まで熱が上がってしまい、今もしっかりとした声が出せず、咳も止まりません…。大声をいっぱい出していたので、扁桃腺が腫れてしまい、そこに菌が入ってしまったらしいです。もう少しかかりそうなんで、全快まで待ってください☆

とはいってもXmasセールに関しては、かなりの大好評で、実はそっちで大忙しということもあるんですよ♪あと10日を切りましたので、注文をしたい方は早めにお願いいたします!!

忘年会

ビールが美味いっ!

昨日はVENの所属する和太鼓team“龍王太鼓”の忘年会でした☆1年間お疲れ様ということで、主力メンバー(未成年除く)が一同に会し、思い思いに酒を飲んでいきます♪ここ数週間の激務のため、少々病み気味のVEN(気管支炎っぽい感じです…)ですが、とりあえず、焼酎1本くらいは空けておきました。ロックで♪疲れていても、仲間たちとの酒は格別なものがあります。忘年会とはその年を振り返る会なんですが、振り返っている暇がないほど飲み続けた我々なのでした(笑)

参加者の皆様お疲れ様でしたっ!

クライフターン?

浦和最高っ!

ヨハン・クライフ(Johan Cruijff, 1947年4月25日 - )は、オランダが生んだ天才プロサッカープレイヤー。ペレ、ディエゴ・マラドーナ、フランツ・ベッケンバウアーと同じくスタープレイヤーの中でも別格な存在。現在でも自身がプレーしたバルセロナやオランダ代表に多大な影響を与え続けている。

こんな素晴らしい動きをするプレイヤーがJR池袋駅に出現(!?)今朝池袋駅構内を歩いていると、反対側からやってきた人にぶつかるまいと、華麗にクライフターンでかわす若い男の子…そして何事もなかったかのような身のこなしで、人ごみに消えていきました。VENは「ホオ~」と思わず言ってしまうぐらい見事なターンでした。

…でもそこでクライフターンは必要なのか?

T.D.LのX'mas

シンデレラ城

先日東京ディズニーランドに行ってきました!VENはディズニーが大好きなんで、年に12回ぐらいは行っています…(今年は忙しくてあんまり行ってなかったかなぁ~)なんでそんなに良いのか分かりませんが、携帯の待ちうけも今月は「ドナルドのサンタクロース」ですし、もうすぐ30になる男がこれだと…かなりイメージが違うと言われてしまいます。でもディズニーは童心に帰れるというか、いくつになっても「楽しいっ!」というイメージしかないので、きっとこれからも行き続けるでしょう。

しかも来年は年間パスポートデビューも考えています(笑)今現在の仕事内容では、平日に行くのがベストなんですが、一緒に行ける人がいないので、来年からはその目処がたちそうです。そうなれば、いちばん空いている日にいけるからGoodですね♪

今TDL&TDSはX'mas一色ですっ!本当に綺麗ですっ!皆さんも是非インパしてくださいなぁ☆

X'masセールの反響十分っす☆

小さな丸カンにも拘ります♪

X'masセールの問い合わせがかなりきています☆本当にありがとうございます。今現在の注文であれば、24日までに送る事は可能ですが、この注文数だと、おそらく来週中の注文から、24日オーバーとなる可能性もありますので、お気をつけ下さい。

Jade & Steve I. ライブ情報っ♪

live写真

12月2日(金)…in a-life-【Jade & Steve I.】がTokyo1週間の記念イベントにてライブを行いましたぁ☆VENにとっては初の生ライブで、とっても興奮しましたっ!

7時45分に六本木駅で、Jade & Steve I.をVENに紹介してくれたChihiroと、その友人Takakoさんと一緒に待ち合わせをし、a-lifeへ。ドレスコードにIDチェックを通りライブ会場へ入りました。直ぐに席に座って、お酒を数杯…ほろ酔い気分でイベントが始まりました。MCはお笑いコンビのシャカで、トップゲストは「煩悩ガールズ」。そこら辺は適当に流して、9時15分頃についに「Jade & Steve I.」のライブが始まりました。今回は写真の厳しい規制は入っていませんでしたので、動画も写真もけっこう撮りました。(ちょっと失敗したのは動画の圧縮率を間違えていたので、動画が小さく荒い事…まあ声はきちんと入っているから良しとしますが残念です)写真については、2人のマネージャーからも了承を得て、近いうちにHPで紹介させてもらいます。

ライブの感想は一言で「すっげぇ~♪」って感じです♪とっても感動しました。曲の良さはCDで分かっていますが、それを生で聞いた時に、胸に響くようです☆これから先もライブには参加したいと思っています。

最後に紹介してくれたChihiroに感謝っ!新しくお友達になったTakakoさん、これからも宜しくっ!Jade & Steve I.の2人には、一緒に写真まで撮ってもらって、本当にありがとうございますっ☆

祝っ!待望の女の子誕生っ!

榎本Family☆

とっても可愛いハーフの女の子っ♪

まだフィリピンの方にいますので、VENも実際には会っていませんが、先日まで会いに行っていました榎本氏より携帯動画などで見せてもらいました。生まれたときから4000グラム近かったので大柄なんですけど、目なんかが大きくクリクリっとしていて、本当に可愛いです☆ハーフということもあり、目鼻立ちのはっきりとした子供です。

もうデザイナーは親馬鹿になっていて、一生懸命「くしゃみをする我が子」を巻き戻しながら説明していました(笑)紆余曲折を経ての待望の出産で、本人の嬉しそうな顔が何よりですけどね。

…というわけで、「おめでとう」の気持ちを込めて、X'masセールにも力が入っています!!!

本日よりX'masセールを開催いたします!

40%OFFだと、これが24000円(!?)

いよいよ始まりましたぁ☆赤字覚悟のX'masセールっ!!もうすでにお問い合わせがきております。注文が多数の場合には、どうしても優先順序が出来てしまいます…どうしても24日に間に合わせたい人がいましたら、早めに(最低でも1週間前以上)ご注文下さい。

実は今回のX'masセールをここまで値引きしたのかと言いますと、うちのメインデザイナー榎本氏に、待望の長女が生まれましたぁ☆この嬉しさを、皆さんと共有したいというのもあります。ですので、来年はここまでの値引きセールはありませんので、この機会を大切にして下さい。えっ?赤ちゃんが見たい?

ではVENの日記へ→Go!!!!

 | HOME | 

プロフィール

VEN

Author:VEN
性別:男
年齢:29歳
趣味:
①SILVERアクセ
②SNOWBOARD
③映像編集
④祭(神輿・太鼓)
⑤幼児教育
⑥料理
…その他

カレンダー

11 | 2005/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

リンク

ド真ん中ランキング(PC版)>ブログ(男性編)

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

