管理人VENのひとり言

SILVER FACTORY BAD THE HUMMIN BIRDの管理人VENの徒然なるメモ書きです。更新情報ならびにお得な情報も一緒に紹介♪LINKから「HUMMINGBIRD.com」へも遊びに来てね!自由なコメントをお待ちしております(^o^)/



毎日悩んで(=考えて)います。。。

考え中…

16日から更新があまり出来ていません…そうです。VENの所有するPCの調子がおかしく、HDDの交換に踏み切ることにしました。仕事だけではなく他の趣味や、別仕事などなどさまざまな用途に使用されるこのPCの移行作業は複雑&何度の高いものとなり、時間もかなりかかっています。無事に移植手術は成功したのですが、細かいところで使用ソフトのダウンロードから設定など、今もリハビリ作業に追われています。注文などは真っ先に直しましたので、遅れは出ていませんが、もしも注文したのに連絡がないような時には、ちょうど移植する瞬間の注文などの可能性もありますので、お手数ですがもう一度連絡を下さい。

今日も復旧作業がんばりますっ!!

トリノオリンピック・閉幕

女子フィギア面々

とうとうトリノも閉会しましたね。これで寝不足の生活にもピリオドが打たれるはずです♪結果としては日本のメダルはたった1個…ただし最後を飾るがごとく、活躍した荒川と女子フィギアの面々のおかげで「終わり良ければすべて良し」的な感じになりましたね。もうちょっとでメダルというところの選手は何人かいましたので、次回のカナダがまた楽しみなところでもあります。

オリンピック日本代表選手のみなさんっ!お疲れ様でしたっ!

バレンタインセール終了っ! (BlogPet)

きょうvenで、企画された!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「imai」が書きました。

女子ハーフパイプ (BlogPet)

今日はimaiがない感じ…
もっと元気な日の丸の姿に期待しているVENです
凄いプレッシャーのだと思います冬季オリンピックっ!
連日期待の高まる日本選手団なんですが、今日のハーフパイプや、大きいハーフパイプや、大きいハーフパイプや、大きいハーフパイプや、原田と、良いところが、良いところがプレッシャーや大きい感じや大きい感じや、日本で広い感じと原田などを期待したかったの♪
日本です
凄いプレッシャーのなか頑張っています冬季オリンピックっ!
連日期待の高まる日本選手団なんですが、良いところが原田や、大きいハーフパイプや、原田とかをフィギアしたかった
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「imai」が書きました。

バレンタインセール終了っ!

ありがとうございました

今回の「バレンタイン企画」は、昨日の23時59分をもちまして終了となりました。たくさんの方々のお問い合わせに、今も忙しくしております。次回はどんな企画にしようか…ぜひご期待下さいっ!!

女子ハーフパイプ

女子ハーフパイプ

いよいよ始まっています冬季オリンピックっ!連日期待の高まる日本選手団なんですが、この間の原田の失格にはじまり、全然良いところがない感じ…もっと元気な日の丸の姿に期待しているVENです。

凄いプレッシャーのなか頑張っているのだと思いますが、今日のハーフパイプに関しては、失敗が目立ってしまい、残念な結果に…。次の期待はフィギアかなぁ♪

チャーリーとチョコレート工場 -DVD-

ウンパルンパ族

本日DVD「チャーリーとチョコレート工場」を買いましたぁ♪もちろんスペシャルエディション(2枚組み)で!欲しかったので嬉しかった☆買うのには少々紆余曲折があり、もうちょっとで初回限定版は買えない所でした…。さっき内容をチェックして、こっちで本当に良かったと思います。その理由は…
ウンパルンパ族のダンス教室っ!
これは正直本当に嬉しいです♪ちゃんと部分ごとに教えてくれるので、早速音楽を仕入れて、子供達と一緒に踊っちゃおうかと思っています。その他にも豪華な特典がいっぱいのこのDVDっ、皆様も試してみては如何ですか?

パーソナルコンピューター★クラッシュ… (BlogPet)

imaiは、ここで連絡するつもりだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「imai」が書きました。

硝子ビーズ

お気に入りの逸品

中央ペンダントヘッドを手作りしてもらいました♪特殊な作り方で制作され、表面に硝子をマーブル状に巻いているので、手触りも良いです。せっかくなので、ホワイトハートのビーズなどと合わせて、チョーカー風にアレンジしてみました。これからHBでも、このような作品とコラボレーションしていくのも面白いと思っています。

パーソナルコンピューター★クラッシュ…

工事中?

ここ数日VENのPC(DELL Dimension4700C)の調子がおかしく、何度もHDDチェックやら修正やら忙しくやっております。おそらくメールなどのチェックは問題ないので、商品管理に抜け目はないと思っているのですが、更新が滞ってしまいます…。お客様たちには大変ご迷惑をお掛けする事もあると思います。緊急の場合には、直接VENのアドレスまでご連絡下さい。

post@bad-the-hummingbird.com

出来るだけ早く復旧させるように努力いたします。

みんなの会社

コミュちゃん☆

HUMMINGBIRDのLINK先としてお世話になっているコミュサイトの中に「みんなの会社」という場所があります。掲示板自体をひとつの会社として考えて、書き込み(=お仕事)として出世をしていきます。面白い仕組みですよね。皆さんもLINK先から参加してみては如何ですか?

その中で「コミュちゃん」というイメージキャラクターを募集する事になったので、VENも久しぶりに描いてみました。なんか“A系萌えキャラ”になってしまいましたが、まぁ久しぶりに描いたにしては良く出来たのではないかと思っています。昔少しだけイラストレーターの仕事をしておりましたが、今はPCを上手に使うと、良いものが簡単に出来るので、またやってみようかと思ってしまいます。HBの企画でも、皆さんからのアクセサリーのデザインコンテストをしても面白いかと思いました☆場合によっては、特賞は「そのデザインを形にしてプレゼントっ!」なんて良いかも。今度企画を提出してみますねっ♪

月の土地っ♪ (BlogPet)

きのうvenで、自慢しないです。
ちなみにvenで、お買い得購入するつもりだった?

連日大変なことになっておりますね…うちの会社でも出来るっ!」という意識が強かったかもしれませんね。
個人的にはホリエモンはそんなに悪くない気がします…祭り上げられていただけなのかもしれないですね。
コンピューターというものを最大限に生かす「I T産業」の不透明(=今現在日本では遅れているだけなのでは?)な部分は、未来への影響は大きかったと思います。
日本にとっては革命的な方法で上がっていった会社だけに、若い人たちへの可能性でも結構この話題になります。
「自分達でも出来るっ!」という意識が強かったかもしれませんね。
個人的にはホリエモンはそんなに悪くない気がします…祭り上げられていただけなのかも。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「imai」が書きました。

月の土地っ♪

VENの土地ですっ♪

今日「月の土地」の権利書が送られてきましたぁ☆某会社の懸賞で当たったんですが、前々から欲しいと思っていたので、本当に嬉しいですっ!あまりにも嬉しいので、いろんなところで自慢してきましたっ!写真は実際に送られてきた権利書です。これで僕は月に行っても自分の土地があるんです~これは気持ち的ことに過ぎないかもしれませんが、月を見上げながら「あの一部は僕の土地なんだぁ」って思うと、親近感が湧く感じです。

皆さんも「月の土地」を購入してみては如何ですか?1エーカー(約1200坪)の広さが、2,700円と大変お買い得ですよ。ルナエンバシー社によって売られています。ちなみに1エーカーってサッカーグラウンド1個分くらいです。

 | HOME | 

プロフィール

VEN

Author:VEN
性別:男
年齢:29歳
趣味:
①SILVERアクセ
②SNOWBOARD
③映像編集
④祭(神輿・太鼓)
⑤幼児教育
⑥料理
…その他

カレンダー

01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

リンク

ド真ん中ランキング(PC版)>ブログ(男性編)

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

