管理人VENのひとり言

SILVER FACTORY BAD THE HUMMIN BIRDの管理人VENの徒然なるメモ書きです。更新情報ならびにお得な情報も一緒に紹介♪LINKから「HUMMINGBIRD.com」へも遊びに来てね!自由なコメントをお待ちしております(^o^)/



2004/04/29~05/03

VEN彫金初体験?

2004/04/29[木]新横浜へ
今日は新横浜に野暮用で行ってきました☆駅を降りると、とんでもない数の人人人…。それも若い女の子がほとんどのようです。一体何があるのかと思っていたら、皆T&Tとかかれている袋を持っている。そうタッキー&翼の客達だったのである。新横浜駅付近は、ジャニーズ系のフリーマーケット状態になり、違法商売までが出回っている…。まったくこの不景気にも関わらず盛り上がっているティーンエイジャービジネスっ、素晴らしいですね☆

2004/04/30[金]疲れたぁ
自分でその日の予定を立てていて、その通りにいかないとなんか気分がすっきりしない…。仕事上で区切りをつけるために無理して遅くまで頑張ると、ネットの更新にまで手が回らないのが苛々の原因かも(-.-) 彫金教室のコンテンツだけじゃなく、いろいろ更新したいのに、明日は早いからできなさそうだぁ。だってまだ会社で仕事中だし…f^_^;

あんまり愚痴ばっかりだと仕方がないけど、空回りしている時の自分ほど空しく感じる時はないね。

明日は一日中移動だから、早く時間みつけて更新頑張るぞっ☆今日の日記は「言い訳日記」だよ♪

2004/05/01[土]5月になりました♪
今日から5月がはじまります。っていうことはいよいよ彫金教室がはじまるまで1ヶ月を切ったということですね☆まったくをもって待ち遠しいです。今現在数人の方が申し込んでくれています♪VENも一緒にやるので、ちょっと嬉しいですね。頑張るぞっ!!

世間ではGWってやつですが、VEN的にはあんまり変わらないです。でも、やり残していることをこの期間中にあげたいなと思っていますので、乞うご期待っ☆

2004/05/02[日]日本人の将来のために…
今の日本人って、老人と過ごす機会が極端に少ないように感じます…。おばあちゃんの知恵袋ってすんごい役立つのに、皆子ども達が知らないようです。知恵袋だけじゃなく、たくさん経験した話などを得ることだって、人が生きていく上で大事なんじゃないでしょうか?

日本人と言わず人間がレベルUPするためには、先人の教えが必要不可欠です。それを知っていることで、更なる上への向上ができるというもの…だったら、身近にいる自分達の倍以上生きている大人たちともっと接することが、成長に繋がることは間違いないでしょう。

だったら、それぞれの年齢層で閉鎖的空間作るんじゃなく、全ての年齢層と話せる環境をもつことが、人間としてのレベルUPの第一歩だっ…VENはそう思って実行しております♪

2004/05/03[月]大更新日っ☆
今日はGW中で唯一ちゃんとした休日だったんで、HPの更新を1日中やっておりました…。って今日も仕事してんじゃんVENって仕事中毒?でもおかげさまでちょっと進んだぁ♪

彫金教室のスケジュールに講師の紹介がUPしてあります。PC版の彫金教室のページもとりあえずできましたよ☆彫金教室の教室準備も少し進み、6月までの予告企画を今取り組んでいます。こっちは10~15日ぐらいにUPする予定ですので、生徒さんは楽しみにしていてくださいね♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ven.blog26.fc2.com/tb.php/115-1c3d3d44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

VEN

Author:VEN
性別:男
年齢:29歳
趣味:
①SILVERアクセ
②SNOWBOARD
③映像編集
④祭(神輿・太鼓)
⑤幼児教育
⑥料理
…その他

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

リンク

ド真ん中ランキング(PC版)>ブログ(男性編)

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

