管理人VENのひとり言

SILVER FACTORY BAD THE HUMMIN BIRDの管理人VENの徒然なるメモ書きです。更新情報ならびにお得な情報も一緒に紹介♪LINKから「HUMMINGBIRD.com」へも遊びに来てね!自由なコメントをお待ちしております(^o^)/



2004/05/10~05/16

三社祭-宮出し

2004/05/10[月]引き際は大切
国民年金問題は大きなことだと思います。VENはここまで1回も未納はありません。まぁ小学校や幼稚園に勤める際に、判断の1つとされると思っていたのこともあり、ちゃんと払っています。
だから未納について、国の税金を遣いながら揉めていることもなんか許せない…。ちょっと議員さんたちは国民を舐めているのではないかと考えちゃいますね。
ところで管代表の辞任、はっきりいってかっこ悪いですね。最初からこうしていた方が良かったと思うし、だったら「ちゃんと説明をしてからでないと…」なんてコメントも嘘っぽく感じちゃいますよね。この1週間「言い訳」にしか聞こえなかったのはVENだけではないでしょう。
しっかりしろっ、日本国っ!!

2004/05/11[火]気温の変化か?
体調悪くて…仕事もなんか苦労しました。今日の蒸し暑さはかなり堪えたみたいです。
とうとうコピペに頼ってしまった…。ここ数日は友人の結婚祝いにと、当日の式の写真を編集しているせいで、他の仕事にも手がつけられませんよ。でも友人の幸せのためにと、ちょっとVENさん頑張っております。
やはり無理なく頑張るために、毎回とは言いませんが、コピペの場合もあります…許してくださいなm(__)m書き込みも増えて嬉しさ100倍で、苦労も100倍(笑)嬉しい悲鳴で良かった☆

2004/05/13[木]本日は…
元バンドメンバーの弟分のお母様が亡くなり、お通夜に参列します。母親を失うということがどれだけ大変なことなのか、容易に察することができます。心よりご冥福をお祈りすると共に、友人が1日でも早く元気になれることも望みます。

2004/05/14[金]ギリギリ…
今帰宅してきましたので、皆さんに公開できる日記を書くことができるのは、この時間がギリギリですね♪
なんか気になるお題がないので、近頃は語ってませんね~っ。VENは哲学とか好きなんで、暇があると世間一般の当たり前のことなんかを深く考えたりしていますよ。
こうご期待っ!!

2004/05/16[日]三社祭
今日は日本の5大祭りの1つ「三社祭」の日ですっ!!別の場所で、このことについて語っていますが、毎年自分の血が沸き肉が踊るのが分かります。浅草から順に回ってくる“宮神輿”を競い合って担ぐ瞬間はボルテージが最高潮っ♪って感じです。
ただし、今年は喪に服している時期…ましてや49日の法要の前なんで、控えることにしました。ちょっとだけ残念ですが、喪に服しているっていう意味を良く考えて、祖母のご冥福を祈りたいと思いますっ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ven.blog26.fc2.com/tb.php/129-d217ab06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

VEN

Author:VEN
性別:男
年齢:29歳
趣味:
①SILVERアクセ
②SNOWBOARD
③映像編集
④祭(神輿・太鼓)
⑤幼児教育
⑥料理
…その他

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

リンク

ド真ん中ランキング(PC版)>ブログ(男性編)

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

