管理人VENのひとり言

SILVER FACTORY BAD THE HUMMIN BIRDの管理人VENの徒然なるメモ書きです。更新情報ならびにお得な情報も一緒に紹介♪LINKから「HUMMINGBIRD.com」へも遊びに来てね!自由なコメントをお待ちしております(^o^)/

スポンサーサイト


2004/05/17~05/23

ricchie氏の描いた龍

2004/05/17[月]書き込めるかな?
前日の日記が書き込めるのかを試してみようと思います☆近頃仕事上、0時を超えてしまうkとが多いので、日記に書き込めないのかと思ってました。まずは実験してみないと…。これで大丈夫なら、嬉しい限りですね。
昔うっちゃんなんちゃんの番組で未来日記ってのがあったけど、この日に何をします…。って書いておいてその通りに動いてみるってのは、果たして現実世界でも可能なのかな?なんかちょっと面白そうに感じた時期もあるけど、自分でやってみるのは難しそう…。なんせ、いくつもの仕事や私事を抱えている上に、モデルの仕事なんかは急に入ってくるしね。
でもそんな変化にとんだ毎日が刺激的で良い感じだと思っているVENなのでした♪

2004/05/18[火]イメチェン☆
VENはモデルという立場上、全体的なイメージを変えてはいけないという、モデルエージェンシーからの厳しい制限があるんです…。例えば「髪の長さ」「髪の色」「髭」それから「体重±1キロ」だったりもします。だからファッション的にはつまらないです。アクセサリーだけは拘ってますが…。
そこでカラコンやってみました♪目がブラウンになるだけで、ちょっとイメージ変わります。こんな微妙な違いでも、今のVENにとっては嬉しいかなぁ☆いわゆる夏にかけての“イメチェン”って感じですっ!!皆さんのイメチェンってどんなですかね?

2004/05/19[水]大更新日っ☆
本日はHUMMING BIRDのページの更新をしておりました♪こういう事って一気にやらないと、まとまりがなくなっちゃうんですよね。ってなわけで、以下の更新をしましたので、どうぞご覧下さいっ!!
☆本日のUP更新内容☆
①旅日記plus1にガナドゥUP
②VENコレに6枚UP
③PC版リンク
④PC版彫金教室(会員制)
④RINGの新唐草をUP
⑤彫金教室の必要な道具(会員制)
⑥彫金教室UP準備←進行中
⑦画像加工
…など
ちょっと頑張りましたので、見てやって下さいな。それにしても、何気に手間のかかる作業の連続に、思ったよりも進んでいないで…。

2004/05/20[木]VENの専属美容師さん①
近頃朝の身支度の最中に鏡を覗いていて「髪が伸びたぁ」と思っていた…。昔はずいぶんと茶髪に伸ばして、後ろで結んじゃったりもしてましたが、伸びるまでの中途半端な時期が我慢できないこと、モデル事務所にいちいち髪型を変えた写真を撮りなおさせられることを考えると、まぁ暫くは短くてOKだと思う。ましてや、今提出している写真が選考で通ってしまったらしく、いよいよをもって切る必要性がでた。…というわけで今日は美容師さんについてちょっと書いておこうかな☆
実はVENは美容院が大嫌いですっ!!カリスマだかスマスマだかしらないけど調子にのっている美容師は嫌い。前に一度だけ薦められた美容院に行ったけど、自分勝手に話していたり、なんか自分の意見を押し付けているようにも感じて、VENは苦手だった。っていうのも、そもそもくすぐったがりやさんのVENは、知らない人に体を触られるのも緊張しちゃうんだよね…。だから髪の毛を切るのはすんごく大変なのだ。

2004/05/23[日]VENの専属美容師さん②
VENはこのまま美容院に行けず、髪の毛を伸ばしっぱなしにしなければならないのかという時には、彼女が髪の毛を切ってくれていました。でももちろんそれにも限界が…。
そこでもう5年も前から、昔から知っている友人Yさんに切ってもらうようになりました。Yさんは今でこそ普通のOLやっていますが、少し前までは美容院でブイブイ言わせていた名手です☆ここ5年はYさん以外に髪の毛を触らしていませんので、VENの専属美容師さんってことになるんですね。細かい指示を出すこともできるし、気に入らない時にはちゃんと直してもらえる。何よりも慣れた相手だから、変に緊張したりせずリラックスしてできるんです。
VEN的にはこれから先も、頭を触らせるのはYさんだけで良いなぁって思っています。ってなわけで、これからもどうぞ宜しくお願いしますm(__)m
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ven.blog26.fc2.com/tb.php/137-03c246d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

男性恐怖症

なんかえっちが苦痛になってきた・・・最近挿れられるのもあんま気持ち良くない

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

VEN

Author:VEN
性別:男
年齢:29歳
趣味:
①SILVERアクセ
②SNOWBOARD
③映像編集
④祭(神輿・太鼓)
⑤幼児教育
⑥料理
…その他

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

リンク

ド真ん中ランキング(PC版)>ブログ(男性編)

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

