管理人VENのひとり言

SILVER FACTORY BAD THE HUMMIN BIRDの管理人VENの徒然なるメモ書きです。更新情報ならびにお得な情報も一緒に紹介♪LINKから「HUMMINGBIRD.com」へも遊びに来てね!自由なコメントをお待ちしております(^o^)/

スポンサーサイト


Happy Wedding !!!

めでたいねぇ~♪

今日は友人の結婚式に御呼ばれしましたぁ☆つい最近VENも同じようなことをしていたような…。なんか幸せをおすそ分けされているような気持ちになります。ここ最近疎遠だった友人なんですが、ちゃんと呼んでくれて本当に嬉しい限りです。

オペラ座の怪人のテーマソングでお色直し後の登場!この時に新郎は「ファントム」の仮面を被りマントを着て登場!とってもインパクトがありましたぁ☆中華街のお店で式&披露宴をしたので、料理も中華料理のフルコースで最高っ!本当に堪能させてもらいましたよ。

近々HUMMINGBIRDでもオリジナルWeddingプランも出そうと思っていますので、これから結婚を考えている皆様は、どうぞよろしくお願いいたしますっ!
スポンサーサイト

コメント

ご訪問ありがとうございます☆

結婚式ですかぁ、いいですね♪
自分にはまだまだ遠い話…
っていうか、相手がいないのでできませんv-239
そんな自分の分まで、お幸せになってくださいね☆

さて、VENさんのご趣味の中で気になったのが…
幼児教育』でして。
自分も子供に関る仕事に就きたいと考えているので。
というより、…ご趣味なんですか? 笑。
確かに子供ってすっごく可愛いv-10
あー自分もできることなら趣味にしてしまいたい 笑。

ぺっ友ですか。自分でよければ、喜んでv-237

こちらこそっ★

幼児教育ですかぁ★昼間のVENの別の顔といったところでしょうか。高校卒業と同時にN本大学の進学を辞め、小学校&幼稚園の教諭免許を取れる専門学校に行きました。ですので20才で教壇に立っておりました。

様々な理由から幼児教室(=いわゆるお受験)へと転職し、今ではこの道9年…すっかり古株になっております(笑)昔から子供が好きで、小さい頃から地域のボーイスカウト的なことにも参加、空手に関しても高校生時代には、小学生などの指導を行っておりましたので、まぁ順当な道だったのかもしれませんね★

3年前にHUMMINGBIRD立ち上げのため、デザイナーにスカウトされてからも、週に何回かは教えに行っています。今受け持っているのは2歳児~6歳児です。専門は幼児教育なんですが、小学生もOKって感じですよ♪実は和太鼓も子供たちに無償で教えに行っているのです。

あ~っ、長々と書いてしまいましたが、もし「子供」に関して悩みや質問ありましたら、お気軽に書き込んでくださいなぁ★

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ven.blog26.fc2.com/tb.php/58-68963705
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

VEN

Author:VEN
性別:男
年齢:29歳
趣味:
①SILVERアクセ
②SNOWBOARD
③映像編集
④祭(神輿・太鼓)
⑤幼児教育
⑥料理
…その他

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

リンク

ド真ん中ランキング(PC版)>ブログ(男性編)

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

