管理人VENのひとり言

SILVER FACTORY BAD THE HUMMIN BIRDの管理人VENの徒然なるメモ書きです。更新情報ならびにお得な情報も一緒に紹介♪LINKから「HUMMINGBIRD.com」へも遊びに来てね!自由なコメントをお待ちしております(^o^)/



ジャンプ!ボーイズ

台湾で話題のドキュメンタリー映画

皆さんの子供の頃の夢は何でしょうか?VENは「学校の先生」でした。子供たちの夢を育む仕事って、責任感があるけどその分達成感と充実感がありますよね。この「ジャンプ!ボーイズ」というドキュメンタリー映画は、今現在台湾で話題沸騰の映画です。オリンピックを目指す子供たちの輝く「眼」が印象的です。「もう大人になってしまったから…」「今の生活を守る必要があるから…」なんて考えずに、自分の昔の心を思い出して、あらためて今の生活をより良いものへと、夢へと近づけて行こうって感じました。何よりもその頃の心は消えてしまったのではなく、きっと今も大切に胸の中にあるはずなのですから。

★ジャンプ!ボーイズ公式HP★
http://www.jumpboys.net/

☆シルバーアクセサリーで自分を飾る☆

シルバーアクセサリーで自分を飾る

毎日雨が続いて気分が今一歩乗らない時には、お気に入りのSILVERにちょっとアクセントをつけては如何ですか?

【更新情報】(06/16現在)
・「シルバーアクセサリーで自分を飾る」さんと相互LINKを貼りました♪

ハウジング★ナビ

ハウジングナビ

「家」って人間に必要な3つの要素「衣」「食」「住」のうちの1つですよね。だからちゃんと納得しないと踏み切れないところがあります。VENもこのところマンションなど新居の購入についてかなり考えています。知識はいくらでもあった方が良いですね。そんな時には…

ハウジングナビ
http://www.housingnavi.jp?vos=nhsnprsp8000100001ここでは様々なジャンルを選択していくことで、自分の欲しい情報を絞り込んで手に入れることが出来ます。あって損のない情報というのを、別々のサイトから探してくるのは大変なんで、ここでも少し紹介させていただきますね。ページはシンプルなんで見やすいですよ♪

■住宅展示場・モデルハウス
http://www.housingnavi.jp/edit/branch/tenjijo.html?vos=nhsnprsp8000100001
■住まいの何でも調査隊
http://www.housingnavi.jp/edit/tyosatai/index_j.html?vos=nhsnprsp8000100001
■住宅展示場の歩き方
http://www.housingnavi.jp/edit/info_tenjijo/index.html?vos=nhsnprsp8000100001

VENにとっての「家」は、自分と一緒に成長していくものだと思っています。良くするのも悪くするのも自分次第…だからこそ大切なパートナーを選ぶがごとく、しっかりと調べるのは当たり前だと思っています。建築問題が横行しているこの世の中では、情報武装は常識だと思いますよ。

H.I.Sさくらんぼ狩りバスツアー

昇仙峡

今日はH.I.S主催の「さくらんぼ狩り」に行ってきましたぁ☆値段は1人3980円でしたが、①漬物センター⇒②昇仙峡ほうとう会館にて宝刀で昼食⇒③昇仙峡見学(ワイン王国自由見学)⇒④モンデ酒造でワイン飲み放題(試飲)⇒⑤さくらんぼ狩り(30分間食べ放題)⇒⑥恵林寺・信玄館⇒⑦ハーブ庭園見学…とかなり充実していました♪お土産もかなりいろんなところで貰えました。バスでの移動時間が長いけど、その分ゆっくりと休みながら移動できましたよ☆たまにはこういったバスツアーも良いものですね。

LIMIT OF LOVE 海猿(BlogPet)

imaiたちが、ネットで高い大塚とかをクローズアップすればよかった?
感じと、シリーズと大塚とかを期待すればよかった?
imaiたちが、広い人気とかなんで
主人公仙崎くんとかんなさんのラブロマンス(結婚式含む)
も期待しなかった?
venは、ネットで高い大塚とかをクローズアップすればよかった?
imaiたちが、シリーズと大塚とかをクローズアップすればよかった?
venは、ネットで広いシリーズなどを期待したかったの♪
今はネットで広いシリーズなどを期待すればよかった
広い内容や面白かったです、…
が、高い1つとか、ラブロマンスを完結すればよかった?
venが、ネットで広い内容などを完結ですっ!
内容は面白かったです、…
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「imai」が書きました。

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

VEN

Author:VEN
性別:男
年齢:29歳
趣味:
①SILVERアクセ
②SNOWBOARD
③映像編集
④祭(神輿・太鼓)
⑤幼児教育
⑥料理
…その他

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

リンク

ド真ん中ランキング(PC版)>ブログ(男性編)

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

